SSブログ

サプリメントは効果があるのか? 美容~ダイエット・滋養強壮 [サプリメント]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------


supp-0507a.jpg

長年広告関係の仕事をやっていることもあって、サプリメント系のサンプルなんかはよく頂けるんです。長期間モニターの経験もかなりありますから、今ではどのサプリが良いとか、ダメとかは大体判断できますね~ なので知り合いからも時々相談されることもあるんです。「サプリメント」って基本的には「お薬」ではないので即効性のあるものは少ないんですよね~ TVのバラエティや情報番組なんかでたまに耳にする「バイアグラ」、あれはちゃんとした「ED治療薬」ですから一般のサプリメントとは全く違うんです。入手する場合は、お医者さんの「処方箋」が必要ですからネ。ただ最近はバイアグラのジェネリックならネットで誰でもカンタンに買えるんです。勿論、怪しいサイトではなく、ちゃんとした薬局ですよ。僕もバイアグラのジェネリック版はサンプルを頂いて飲んだことがあるんですが、あれは本当にEDで悩んでる人以外は飲まない方がいいと思いますネ~ 正直マズイことになりますから。僕の場合は、効能が24時間以上ありましたから。バイアグラ系のお薬って結構誤解されている人が多いんです。飲み方としては「実戦」の1時間位前に服用するんです。で、1時間後には何もしなくても元気になるのか? 答えは「なりません!」 そうなんです、外的な刺激があって初めて効果が現れるんです。じゃぁ~その効果はどう現れるの?ってなりますよね~ 正直、僕の場合は「痛い位のレベル」でした! そう硬くなり過ぎて。。。 さらに連続で戦闘態勢! 話には聞いていましたが、まさかあそこまで効果があるとは思っていませんでしたから。コメント仕事の関係もあったので取り敢えず戦えるだけ「実戦」を続けたんですが、その時は3時間で4回戦えました! ウソみたいな話なんですがこれホントなんです。さらに翌日の朝からも戦える状態なんです。 あとで詳しい方から聞いたんですが、普通は錠剤を半分位に割って服用するそうなんですが、僕は知らなかったので1錠飲んじゃったんです。その結果、お腹が少し緩くなってしまいました。酷いEDの人は1錠では全く効果が無いらしいんです。しかし僕の様にEDとは全く無縁な人は飲まない方がいいと思いますヨ~ ★ED用のジェネリックはいろんな国で作られてるようなんですが、詳しい方の話では「中国産」は絶対飲まない方がいいらしいです。「インド産」のジェネリックなら100%安心のようです。僕が頂いたのもインド産で、友人にも少しあげたんですが、みんなそれなりに効果があったようです。60代の知人に1人まったく効果が無かった人もいましたので、万人に効くとは言えないようです。
supp-0507b.jpg


これ↑はお薬ではなく普通のサプリメント。まぁ一般的によく言われてる健康食品ってやつです。何のサプリ?かって、、、 これも先ほどのお薬に多少関連がある男性用の「増大サプリ」っていうやつ! 増大系サプリは僕も若い頃半年位モニターをやったことがあるので、ある程度の効果があることは知ってるんです。これも体質によって効果が出る人と出ない人と分れるんですよね~ 僕が初めて試したのはもう15年位前なんですが、当時のサプリはアメリカ産でニオイがかなりキツかったですね~ ただそれだけでいかにも効きそうな感じがしましたけど(笑)近年は日本国内で生産されている良質なモノが多くなりました。その増大系サプリも2年前にお付き合いで1年位試したんですが、15年前のような効果は現れませんでした。まぁ、年齢的なものも影響してるんでしょうね~ 増大系サプリに関してはよく訊かれるんですが、「効かない人にはホント効きません!」、「効く人にはかなり効きます!」。こんな抽象的な答えじゃなくてちゃんとした具体的な寸法を聞きたいんでしょ!? 今回お付き合いで試した時のメンバーは6人で、一番効果があった人が2.5cm(1年間)あとは1cm+αって感じです。0cmも1人いました。僕は15年前のと合わせてトータル+3.5cmですから増大系サプリとは相性がいいみたいです。ただ15年前当時はジム通いもしてましたから、その影響も大きかったかもしれませんね~ プロテインもガッツリ飲んでましたから。。。 サイズに関しては飲み会なんかでもよく話題になるんですが、みんなそれぞれ願望のサイズがあるようです。ちなみに僕が若い頃、日本人男性の平均サイズが確か12.5cmって云われてたんですが、近年は食の欧米化も進み13.5~14cmって~のが平均サイズらしいです。おかげさまで僕は十分クリアしてるんで若い頃試したサプリにはホント感謝してます。 よく女性は男性が気にするほどサイズを気にしていないなんて言われますが、これも仕事関係でアンケートをとったことがあるんですが、実際は「最低これ位は欲しい」っていうサイズが決まっている方が多いんです。アンケートをとった時の結果の第1位は15cmでした。事実、通販で売れているグッズのサイズも15cmがトップのようです。
supp-0507c.jpg

女性用の美容系サプリメントもいろんなものがありますよね。僕は仕事で女性経営者の方にお会いすることが多いんですが、やはり一線で活躍されている方はみなさんおキレイですよね~ お化粧で作ったキレイさと体内から作られたキレイさの違いはひと目見れば判りますから。。。 そんな女性の方が普段摂られているサプリで圧倒的に多いのが「にんにく系」なんですよね~ いくらカラダに良いといっても「生のにんにく」を毎日食べることは無理な話ですからネ。サプリだと臭いもほとんどしませんし、黒酢や卵黄などと組み合わせたモノもいろいろ出てますから一度にいろんな栄養素が摂れちゃうんですよネ。ニンニク系サプリを摂ってる女性の肌、特に「ほっぺ」はツヤが全然違いますからね~ 代謝も良くなるようなので必然的にダイエット効果にもつながるようです♪ ヘタなダイエットサプリなんかより効果があってお値段も安いので「にんにく」はホントおすすめしますね~ 「たまご」も贅沢してちょっとだけ高いヤツが美容にはいいらしいですよ~  昔はコレステロールがどうのこうの、、、って言ってタマゴは1日1個までなんて云われていましたが、近年の研究結果では1日何個食べても全く問題ないようです。勿論、食べ過ぎはダメですよ! 何といっても卵って命の源で、あの中でヒヨコが育って殻を割って外に出て来るわけですから、正に栄養のカタマリですもんね~

★女性の薄毛が急増しているようです。 2019年5月6日記事(当ブログ」)

------------------amazan スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------





-------------------------------------





※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。