SSブログ

ハスラー用の時計として買ってみた! ~Gショックの類似品 [車・バイク・自転車]

hust-watch0930b.jpg

久々に時計でも買おうかと先日メインブログの方でお話したんです。 時計といっても高いヤツじゃなくて2~5万円位のG-SHOCK(Gショック)ネ♪ ご存知かとは思いますがGショックは極端にこだわらなければ1万円前後でも結構カッコいいヤツが買えるんですよ~ ここ数年、時計らしい時計は買ってなかったんですが、最近何故かマッドマスター(MADMASTER)が欲しくなったんです。電波ソーラーなら5万円位、電波時計じゃなかったら2万円前後で買えるんです。取り敢えずソーラー式なら電波式じゃなくてもいいかな~って考えてるんです。
ここで少し話が飛びますが、これ↓は僕の愛車ハスラーのインパネ周りの写真
hust-watch0930c.jpg
普段持ち歩いているスマホに時計がついているので近年は腕時計をしない方も多いようです。確かにスマホで時間の確認をすることって多いんですよね~ 腕時計してても。。。
でもクルマの運転してる時ってどうです? 僕はカーナビに表示されている小さなデジタル表示を見るんですが、、 運転中は視線を大きく外さない方がいいので、その方が安全なような気もするんですが、実際はナビ画面の小さな表示って見難いんですよね~ 昔は自動車の時計もアナログが多かったんですが、今思うと車のアナログ時計ってオシャレですよね~ 何より見易いし!
hust-watch0930d.jpg
こんな感じ↑のシンプルなヤツが市販されていて、一時期のモノよりはオシャレな感じはするし見易そうでイイんですが、何か今ひとつ物足りないような、、、
ということで冒頭でお話したGショック、近日中に買うのは間違いなんですが、いろいろなモデルを見比べてる時に発見した類似品にも少し興味が出て来たんです。その中でもSMAEL(スマエル)っていうメーカー↓
hust-watch0930a.jpg
いかにも!って感じですがYoutubeでもいろんな方がインプレッションされています。実は僕もかなり前から気にはなっていたんです。この時計、価格は大体3,000円前後。安いんですが、ホンモノのGショックでも8,000円位で結構ゴツいやつありますから正直特に魅力は感じてなかったんです。しかし先日このSMAELがアマゾンで1,500円で出てたんです。ほぼロースカツ定食と同じ位の値段ですよ~ 
ハスラーの車内用に安いアナログ時計を探していた時だったので、、、
「こいつのベルトを外して、、、すれば!」って考えたんです。まぁ、ダメでも1,500円ですからネ~ と、いうことでついポチってしまいました♪ 
hust-watch0930e.jpg

こんな↑イメージなんですが♪ どう、ちょっとワイルドな感じでしょ?
明日到着予定なので、取り付けたらまたご報告しますネ~


--------スポンサーリンク---------







-----------------


YoutubeチャンネルGOGOAKKUN




【スポンサーリンク】

---------------------------------


-------------------------------------
-------------------------------------
※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。