SSブログ

インスタの「いいね」人数が非表示になったみたい♪ ~instagram [生活]


今日は「ジムニーのオプション・アクセサリー」のお話をする予定だったんですが、急遽内容変更で、、、 m(_ _)m



insta-0927a.jpg


僕はインスタを始めて3年になるんですが、投稿写真や動画も万人ウケするものはほとんど上げてないので「いいね!」の表示にはあまり執着がないんです。普段は「いいね!」があっても50前後、100を越えれば良い方なんです。ただ3年前にアップしたギターの演奏動画の時は自分でも鳥肌が立ちました! 何気に上げた動画に秒単位で「いいね!」をつけてもらえ、数分で1000単位までになったんですから正直ビックリしました♪ あの時は友人もホント驚いてましたネ~
insta-0927b.jpg
僕はYoutubeチャンネルについては意図的に「評価表示」と「コメント」が出来ないようにしてあるんです。勿論、スタートした頃はオープンにしてましたよ♪ しかし登録者数やアクセス数が増えるにつき「やじコメント」なんかが多くなって来たんです。中にはかなりキツイ「誹謗中傷」のコメントもありましたよ~ 僕だけならスルーすればイイことなんですが、家族や友人・仕事関係の方なんかも観てくれているので、不快な思いはさせたくなかったんです。特に「宝くじ関係」など金銭に関する動画については、いやがらせコメントが多かったですね~ 僕がアップしていた「ナンバーズ」の動画は、単純に「数字」をこうやって決めて「当たりました」「カスリました」って正直に解説していただけなんですが、ホントに「買ってるのか?」とか「この人は詐欺師だ」とかテキトーなことばかり書かれましたよ! 実際に当たり券も動画内でシッカリ見せているのにもかかわらずですよ! 毎回「励ましコメント」をくださる方もいましたから「コメント不可」にした時は心苦しかったですよ~ それからナンバーズに関する動画は上げてないんです。
インスタが「いいね!」非表示になった理由は判りませんが、「いいね!」でモチベーションを上げてる方が多いと思いますから、正直どうなんでしょうネ? 



-----------------


YoutubeチャンネルGOGOAKKUN




【スポンサーリンク】

---------------------------------


------------------スポンサーリンク-------------------





------------------amazan リンク-------------------

-------------------------------------

-------------------------------------

※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。