SSブログ

ダブルロースカツ♪ ~今年もまた罠にかかってしまった!! [グルメ]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------


katsu-1224d.jpg

みなさん、とんかつ好きです? 僕は大好き! 地元が名古屋なので「矢場とん」にもちょくちょく行くんですが、時間帯によってはかなり待つことになってしまうので、普段は「かつや」に食べに行くんです♪ 毎週金曜日のお昼はほぼ行ってます! 勿論、先週の金曜も行きましたよ! で、年末だしクリスマスもすぐだし、、、ってことで、ついダブルロースに手を出してしまったんです。だってコレ↓ですよ!
katsu-1224b.jpg

普段、950円(税別)のダブルロースカツ定食が期間限定で790円ですよ~ 割引券を使えば690円! これはもうイクしかないでしょ~♪ ということで美味しく頂きましたよ~♪♪♪
katsu-1224c.jpg

しかし、お会計の時、、、  「お客様、申し訳ありません、、、」??? 「こちらは割引券が使えません!」??? しまった~ またやらかしてしまいました! 年末モードとクリスマステンションでつい、、、 シッカリ見落としていました!
katsu-1224e.jpg

そう、ダブルロース定食には使えなかったんです。。。(涙) デ、デッ、デジャブか? なんか昨年も同じ様なことが、、、 クリスマスに甘~いケーキを食べるから、今日はがっつりカツで、、、 もうそれしかアタマになかったんです♪ 割引券さえ持ってなかったら、年末にトクした気分になれたのに、、、♪ まぁ~それでも普段はカロリーを気にしてダブルなんて滅多に頼みませんから、、、♪ 割引券を持ってない方ならダブルロース、おすすめしますよ~ 友達とシェアすれば安く上がりますからネ♪
katsu-1224a.jpg

で、また来年も「今回のケガ」を忘れてイッちゃうんでしょうね~♪ 今夜もまた毎年恒例の「明石家サンタ」ですよ!
今日のメインブログ(akn5.com)は、マルチレコーダーのお話です♪

★Youtubeチャンネル / GOGOAKKUN


------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。