SSブログ

2018年 ハロウィン~クリスマス、忘年会、今年の景品を考える♪ [グルメ]

----- スポンサーリンク -----


早いもので今年もあっという間にハロウィンの季節がやって来ましたね~♪ そのハロウィンが終わればすぐにクリスマス、忘年会シーズンですよ~! 毎年この季節になるとイベントの景品やプレゼントなんかでホント悩むんです! 今はほとんどの方がゲームといえばスマホで楽しむことが多いと思うんですが、最近はレトロブームってこともあるんですが、昭和を懐かしむようなボードゲーム、例えば「人生ゲーム」なんかが結構売れてるらしいんです♪ そんなボードゲームで最近話題になってるのがポケットサイズの小さいヤツなんです。

game-0920a.jpg


で、先日デパート関係をいろいろ廻って来たんですが、なかなかイイ感じだったんです。そう~プレゼントとしてネ♪ ちょっと懐かしい感じのパッケージで小ぶりなサイズなので、そのままの状態で部屋のオブジェとしてもイケそうな感じなんです。何より安いし♪ ビンゴゲームやちょっとしたパーティーの景品なんかに今年はちょっと使ってみようかな!?って、、 


game-0920c.jpg


毎年やってる宴会でのギター漫談に今年はマジックでもプラスしてみるかな~?ってネ

game-0920d.jpg
僕の宴会芸は昔からギターなんですが、若い頃一時期ギーボード漫談なんて~こともやってたんです♪ 最近、漫才でサンプリングを使ってる若手コンビがいますが、サンプリングは楽器が弾けなくても事前の準備さへシッカリやっておけば宴会ヒーローになれますから「今年は、、、!」って人はチャレンジしてみるカチはあると思いますヨ~ 多少、初期投資にお金はかかりますが、、、

イベントの景品って、普段あまり目にすることのないようなモノが結構喜ばれるんですよ~♪

game-0920b.jpg


▼宴会余興の隠しワザ♪
game-0920e.jpg
コルグ・デジタル・サンプル・シーケンサー


------------------------------------




------------------スポンサーリンク-------------------


もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】



------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。