SSブログ

勃たない仲間も多くなって来ました! ~EDの恐怖、若くても男性機能は低下する。。 [ヘルシー]

akn5-0904a.jpg

お宅の旦那さん、何か「趣味」持ってますか? そりゃ~ありますよね~!? エ~ッ、まさか「無趣味!!」 まぁ~人それぞれですから何も趣味が無い方だっておられますよね~ 無趣味だとしても本人がゼンゼン苦にならないなら全く問題ないと思うんです♪ ただ趣味が多い僕から言わせて頂くと「趣味」は無いより有った方が楽しいんじゃないかと思うんです。 僕は楽器、写真、バイク、模型、マラソン、、、と「下手の横好き」でいろいろやってるんですが、特に楽器(ギター)はもう40年以上やっているので趣味というより生活の一部みたいになってますね~ 18年前に脱サラして起業したのも、やりたい仕事があったからには違いないんですが、自分で会社を立ち上げれば、趣味にもっと時間を使えるんじゃないか?って結構単純な発想だったんです! まぁ~若かったんですね! でも独立したことが失敗だったなんて考えたことは一度もありませんでしたよ~ サラリーマン時代は、月末必ず胃潰瘍になってましたし、あっちの方も今よりゼンゼン柔和で大人しいチ〇君でしたから。。 起業してから2年位はメシが食べれませんでしたが、事業が軌道に乗り始めてからのチ〇君はもう「暴れん坊将軍!」って感じで自分でもコントロール不可能な位ワイルドなヤツに変貌していったんです。「へ~、で今は?」、、 ハイ、まったく変わってません! それだけはホント同世代の仲間にも感心されますね~♪ っていうか、最近は超羨ましがられますヨ! 昔から話には聞いていましたが、男性機能の低下は40代前後、50代にもなるとほぼ50%以上の方がアウトになってしまうみたいなんです。正直、僕の周りの同世代は7割がダメになってますね~ まぁ~ダメと言っても完全にダメなわけじゃありませんが、すぐに柔和で大人しいヤツになっちゃう!みたいです。勿論、全くダメって~ヤツもいますよ~ これは奥さんもですが、本人もかなりツライらしいです。 友人にも「特別に何かやってるの?」って訊かれますが、まぁ~とにかくストレスを溜めないコトが一番だと思いますよ~ それと一応不足しがちな栄養素はサプリメントで補うようにはしていますネ♪ 昔から男には必須っていわれる亜鉛やシトルリン系だけは長年続けてますね~ ただこれもカラダとの相性があるみたいで僕と同じサプリを摂ってても「勃ちが悪い!」っていうヤツもいますからネ♪ 僕は元々、薬やサプリが効きやすい体質みたいで、昨年も知り合いのお付き合いで「増大系サプリ」を半年続けたんですが、その時は5人中で僕を含め2人だけに効果が出たんです。まぁ~増大系サプリは目に見える効果が出ない人でも「精力剤的な効果」はかなりあるみたいですから、みんな結構満足してましたけどネ♪ 未だに続けてる仲間もいますし。。
akn5-0904b.jpg

これ↑は僕が20歳の時の写真です♪ 今と同じ様に毎日ギターばかり弾いてましたが、当時はほんと頭の中はエッチオンパレードって感じでしたね~ 今想うと若いってコトはスゴイことなんですよね~♪ でも、若い頃は「出す!」ことがイチバンでしたが、今はまったく違いますからネ~ 個人的には現在の方がゼンゼン良い!って思いますよ~ 若い頃は、とにかく「速い!」って感じでしたから。。。 今は完全に自分で好きなようにコントロールできるようになりましたからネ~ たぶん前立腺が結構健康なんじゃないかと思います! 夜中にトイレで起きるなんてことは滅多に無いですから。 同世代の仲間に訊くと少なくても必ず1回は夜中トイレに行くようです。ちなみに全くダメになった知り合いは夜中に2回以上トイレで起きるって言ってました。 血糖値が高いとどうしても毛細血管がやられて来ますから男性機能にもかなり影響があるようです。遺伝的な体質もあるようで僕は元々血糖値が高いんですが、おかげさまで男性機能に関しては今もすこぶるゲンキですから有り難いことです♪ ちなみに完全にEDになってしまうとバイアグラでもなかなかウマくいかないようですね~ 最近は勃起不全のおクスリもジェネリックがたくさん出てますからかなりお安く買えるようです。もうかなり前のお話なんですが、何かのゲーム大会の景品でバイアグラをもらって試しに飲んだことがあったんですが、正直「これはマズイ!」って思いましたネ~(笑) 数時間、戻りませんでしたから。。 ちなみに僕は市販のかぜ薬でもすぐ効くんです♪ 
★ハイ、そういうことでいろいろバカなお話をしましたが、冒頭で少し触れたように中年過ぎて「趣味と健康」が密接に関係していることがよく判ってきたんです♪ 僕の周りの精力減退者のほとんどが「無趣味」なんです。勿論、そんな彼らも無趣味と言っても飲みに行ったりカラオケしたりはしてますよ~ つまり飲みに行くことなんかは趣味とは違うってことですね! 僕は楽器仲間と飲みに行くことが多いんですが、盛り上がるのはやはりギターのこととか音楽のことですからネ~ つまり飲み会はおしゃべりするために必要なシチュエーションってことなんですね~  人に「趣味は何?」って訊かれた時に、「飲みに行くこと」とか「カラオケ」って答えてる方は、少し注意した方がいいかも知れないですよ~♪

------------------スポンサーリンク-------------------

もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】



------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。