SSブログ

架純ちゃんでした♪ ~Wiccaの腕時計 [グッズ]

Wicca(ウィッカ)って知ってます?
watchi0815a.jpg

これシチズンの若い女性向けブランドなんです♪ 見た目の割りにお値段もかなりリーズナブルなんです。勿論、シチズンですから腕時計としての性能は間違いないと思います。僕もWiccaの時計はプレゼントなんかによく使うんですが、贈る相手に気を遣わせない丁度いいお値段のヤツばかりなんです♪ で、またちょっと仕事でお世話になった女性に贈る予定なので、今日デパートの時計売り場を覗いたんですが急用が入りゆっくり見てる時間が無くなってしまったので、取り敢えず数種類のカタログをもらって来たんです。急いでいたのでその時は何も考えずに店員の方に「カタログもらってきま~す!」って声をか急いで帰路についたんです。 で、先ほどカバンから今日買ったモノやカタログっを取り出したんですが、、、 なんと!
watchi0815b.jpg

架純ちゃんオンパレードでした♪ 勿論、架純ちゃんがWiccaのイメージキャラクターなのは知ってますよ~ しっかりオジサンですが僕は写真集を買うほどの架純ちゃんファンですから。
watchi0815c.jpg

も~ほとんどミニ写真集って感じ♪
watchi0815d.jpg

うちは娘も僕が「架純ちゃんファン」って~ことを知ってるんですが、架純ちゃんは女子からすると「??」ってトコロもあるようです。僕はエライザさんも大好きなんですが娘も「エライザは可愛い!」って言ってました♪ エライザさんは可愛いって~よりキレイですからネ~
watchi0815e.jpg

勿論、架純ちゃんはキレイじゃない!って言ってるんじゃ~ないですよ~ 実は僕、お姉さんも結構タイプなんです♪ 仲間からは「ハァ~??」って言われてますが。。。 まぁ~とにかくWiccaの時計はかなりオシャレなので、気になる方はチェックしてみたらイイんじゃないかと思います。と、このカタログ、おススメです♪ ★大人の事情もあって斜め画像でゴメンナサイ♪

----- スポンサーリンク -----




男性は女性の手を見てます!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


スポンサーリンク
新曲から名盤まで4000万曲以上聴き放題♪
アマゾン・ミュージック・アンリミテッド
https://amzn.to/2No4e1y

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

akn5blog0710.jpg


★Youtube : GOGOAKKUN CHANNEL





------------------amazan スポンサーリンク-------------------


-------------------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。