SSブログ

やっぱニンニクは男女関係なく効くみたいです! ~男性用サプリの続き [サプリメント]

supple0405a.jpg

以前お話したように男性用サプリメントは個人差はあるようですが、ある程度の効果は期待できるようです。前回ご報告の時、ほとんど効果が出ていなかった知人も最近微妙な変化が出始めてきたようなんです。仲間内での軽いノリでスタートした「増大サプリ実験」ですが、一応効果を体感することが出来たので、増大途中の知人以外は取り敢えず終了することになりました。その知人に関しては引き続きレポートしていきますので、定期的にご報告させて頂きますね~♪ 僕も仲間も増大系サプリの効果は実感できたんですが、やはり年齢とともに基本的な体力そのものが低下してきていることは紛れもない事実なわけで、、、
supple0428b.jpg

僕は若い頃3年間位、ジム通いをしてたことがあるんですが若い時でもやはり体調がイマイチな日もあったわけで、、 当時、友人のすすめで毎日少量のニンニクを摂るようになってからはトレーニングに行けないなんてことはほとんど無かったんですが、さすがに臭いのキツいニンニクを毎日食べるのは当時まだサラリーマンだった僕には結構大変なことだったんです。ニンニクはレンジでチン♪するとある程度臭いのモトを飛ばせるって聞いたので、当時はチンしてさらに牛乳をガブ飲みしてたんです。そのおかげで体力はキープできてたんですが、牛乳でちょくちょくお腹を壊してましたね~ で、途中からニオイの心配が無いニンニクのサプリメントに切り替えたんです♪  そんなニンニクサプリも近年は体調が悪くなった時なんかだけ飲んでいたんですが、いよいよ日課にした方が良い年齢になってしまったのかもしれません! ということで、実はちょっと前から「黒にんにく」を飲み始めたんです。と言ってもまだ1ヶ月ちょいですから実感みたいなもんは無いんですが、朝は少しだけ起きるのがラクになったような気はしますね~ さすがに若い頃のように「ニンニクパワーのおかげだ!」って言える変化はありませんネ♪ まぁ、「継続は力なり」ですから、しばらく様子を見ようと思います♪♪♪ 今の時期から始めれば、夏バテ対策にはなるんじゃないかと、、、

------- スポンサーリンク -------
------------------スポンサーリンク-------------------

人気上位の増大系サプリ




-------------------------------------




※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。