SSブログ

長持ちCDラジオ♪ ~SONY・ブルートゥース・スピーカー [家電品]

SONY ZS-RS80BT
sony0426a.jpg

これ↑は僕が愛用してるソニーのCDラジオです♪ そろそろ3年になるんですが、今まで一度も不具合はありませんでした。主にPC用スピーカーとしてほぼ毎日使ってます。
sony0426e.jpg

sony0426c.jpg

あとは時々CDをかけたりブルートゥースでiPhoneの音楽データーを聴いたりしてますネ♪ このCDラジオは今までも当ブログで時々登場させてるお気に入りなんです。 安いモデルなんですが、CD・USB・SD・FM/AM・BLUETOOTH・外部入力とオールインワンって感じのスグレモノなんです。あとカセットでもついてれば100点なんですが、、 
sony0426b.jpg

一般的にこういう廉価なCDラジカセみたいなヤツはCDプレーヤー部分が短期間でダメになるんですよね~ 僕はコイツを買う時「まぁ~これだけ使えるソースが多いんならCDが壊れても、、」ってな感じで先を見越して選んだんです! しかし冒頭でもお話した通り3年も健康でいてくれてるんです♪ 同時期に知り合いも他メーカー(Y)のCDラジオを買ったんですが、やはりCDプレーヤーが1年位で動かなくなりました。まぁ~有名メーカーの製品でも海外生産ですから、ある程度割り切って考えるしかないのかもしれませんネ~ このCDラジオだって3年前、確か1万5千円位でしたから。これだけの機能のCDラジカセがもし20年前にあったとしたら5万円以上はしたと思いますから、もし1、2年で壊れたとしても諦めがつきますから。。 僕のはヤツは3年ですから「当たり」なのかもしれませんネ♪ 音も結構イイし愛着もあるので、今後も大切に使っていこうと思ってるんです♪ 
sony0426a.jpg


------- スポンサーリンク -------
-------------------------------------



※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------





-------------------------------------



※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------------------------





------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。