SSブログ

ハスラーで走る港は今日も、、、! ~ドラレコとアクションカメラYoutube [車・バイク・自転車]

hustler0213a.jpg

今日、ポートメッセ名古屋の前で写真を撮ったらハスラーがパイナップルみたいになりました♪ 
hustler0213b.jpg 
横から見れば普通の写真ですね。今日は仕事で港の方まで行ったので、ついでに記念撮影とYoutube用の動画撮影もしました。このポートメッセやレゴランド周辺の道路はマイカーやバイクをカスタマイズされた人がテスト走行によく使ってるのを見かけるんですが、今日も数台走ってました。ポートメッセ横の直線コースがおいしいんでしょうネ♪ 何周も走っとられましたよ! まぁ~暴走されてるわけではないので。。。ですが、時々おまわりさんも見かけますから気をつけてくださいよ~ 

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

hustler0213c.jpg

純正に戻したリアウインカーにもやっと慣れました♪
上のアンテナみたいに見えるのは街灯です!

★ハスラーに載せてあるアクションカメラ/Git2 と ユピテルのドラレコで撮った映像をUPしてありますので。
なんかの参考になれば幸いです♪
------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。