SSブログ

1,999円のオーバードライブ、買ってみたんだけど。。。 GREENIZER [楽器]

greenizer-0212a.jpg

最近ギター仲間の間で話題になっている激安のエフェクターを買ってみました♪ GREENIZER(グリーナイザー)っていう中国製のオーバードライブ。一般的にオーバードライブっていうと6000円位から1万円前後ってとこですよね~ ブティック系の高いヤツだと3万円以上って~のもありますもんね~ しかしそのグリーナイザーはなんと、、アマゾンで1,999円でした。タイミングがイイとたまに1,500円位で出てる時もあるんですよ~
greenizer-0212b.jpg
 
で肝心の音は?っていうと、コレが結構使えるんですよ~ 音の感じは上の写真↑ボスのブルースドライバー(BOSS BD-2)に似てますね~ 
昨日と今日で2本サンプル動画をアップしたので、よかったら覗いてみて下さい♪
greenizer-0212c.jpg

今日はモズライトでサウンドテストしてみたんですが、かなり相性がイイんですよ~ 個人的にはGREENIZER のモードはNORMAL(ノーマル)の方が扱い易いので好きですね! BOOST(ブースト)モードの方は好き嫌いが分かれると思いますね~ でもTS系のサウンドが好きな人にはBOOSTモードはイイと思いますよ~ 
このシリーズには歪み系以外にもディレイやリバーブなんかの空間系もラインナップされてて、ほとんど3,000円前後とリーズナブルなものばかりなので、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ~ 僕が買ったGREENIZERはなんたってランチ2回分ですから。。。

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------


SUZUKI HUSTLER 4WD TURBO / MR41S
greenizer-0212d.jpg

★スズキ・ハスラーに4ヶ月乗ってみた感想もアップしましたので、よかったら観てネ♪

------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。