SSブログ

ハスラー専用の車中泊マットを買いました♪ ~SUZUKI HUSTLER MR41S [車・バイク・自転車]

以前からどうしようか迷っていたハスラー用の車中泊マットを買ってみました♪ 仕事の関係で未明にハスラーで遠距離に出かける予定が入ったので、仮眠用に買うことにしたんです。
husmat1220a.jpg

価格はそんなに高くないんですが、想像以上にイイ感じなんですよ~♪ 取り敢えず今回は左側(助手席側)だけ買ってみました。

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

husmat1220c.jpg

今年買ったハスラーグッズの中でも上位ですね~コイツ!  僕のYoutubeチャンネルに今日動画UPしたので、よかったら覗いてみてネ♪

husmat1220b.jpg

SUZUKI HUSTLER J-STYLE2 / 4WD TURBO MR-41S

------------------スポンサーリンク-------------------




------------------スポンサーリンク-------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。