SSブログ

プライムビデオを観てます♪ ~FireHD8用にワイヤレスキーボード買いました! [グッズ]

Fire HD8
fire1211a.jpg
これ ↑ は僕が1年ちょっと愛用している激安タブレットのFireHD8です。普段外出先で、ちょっとしたネット閲覧にはiPhone6sPlusをメインで使っています。 しかし 待ち合わせなんかの時間調整でアマゾンプライムビデオを観ることが多くなってきたこともあって最近はFireHD8の出番が増えてきたんです♪ ビデオ観賞以外でもやはり画面が大きいFireは使い勝手がイイので仕事でも重宝してるんです。僕は普通のノートPCも持っているんですが、もう6年前のモデルなので本体もかなり重いんですよ~ なのでFireを買ってからノートほとんど使ってなかったんです。
fire1211b.jpg

ということでノートPC代わりに愛用しているFireをより快適に使える使えるようにケースタイプのワイヤレスキーボードなるものを買ってみました♪ ブルートゥースなのでペアリングも一発で完了しました!  細かいことを言い出せばキリがありませんが、コイツ結構使えます! キー同士の間隔も許容範囲内、タッチの感覚も普通のノートPCレベルなので今のところは大満足って感じです。。 まぁ~1ヶ月位使ってみて不具合が出ないようであればイイ買い物と言えそうです♪

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

fire1211c.jpg

FireHDは高級タブレットと比べちゃうと劣るトコロが多いんですが、プライムビデオ観賞や買い物がメインの使用目的ならは手軽に使えて超ベンリなアイテムだと思いますよ~ 低スペックの割りにサクサク動くんですよ~コイツ! 
fire1211d.jpg

とにかく値段が安いので気楽に使えるトコロがイイんですよ~♪ もう1年使ってますから元は取れたかな?。。。 ※FireHD用ブルートゥースキーボードはFireHDの年式によって種類があるので、買う場合はよくチェックすることをおススメしますネ♪
------------------スポンサーリンク-------------------




------------------スポンサーリンク-------------------


※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。