SSブログ

ハスラーにルーフキャリア用ベースバーを取り付けました! ~Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

まだ、のっけるキャリアは決まってないんですが、先日お話したベースとバーだけ取り敢えず取り付けました♪
roof001.jpg

今回はスクエアタイプではなく走行時の空気抵抗を抑えたエアロタイプのINNOのXS201にしました。 バー:XS108、取り付けフック:K443  ルーフキャリア関係のパーツは結構間違えて買われる方が多いようなので、装着予定の方はご購入前によくチェックされることをお勧めします♪
roof002.jpg

僕のハスラーはメーカーオプションのルーフレールを敢えて付けなかったので、K443フックを使ってボディへ直付けです! 一応K443に細めのウェザーモールが同梱されていましたが、ドア周りの遮音処理もしっかりやりたかったので、エーモンの静音計画を2袋使ってドアモールが当たるボディ側にシッカリ貼り付けました。貼り付ける位置だけ決めてしまえば作業はそんなに難しくなくドア1枚分で3分もあればできるんです。ルーフキャリアを載せない方でも車外の騒音を減らしたいって考えているならカンタンで効果バツグンですからおススメしますよ~ 軽はホント静かになりますよ~♪

★近日、Youtubeチャンネルに動画UPしますからお楽しみに。。。



------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------


------------------スポンサーリンク-------------------

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



------------------スポンサーリンク-------------------





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。