SSブログ

ハスラーが来てから雨ばかりだから。。。 ★自動折りたたみ [グッズ]

enb0914c.jpg

ハスラーが納車されて1ヶ月ちょっとなんですが、ホント雨の日が多いんですよ~ 雨といえば面倒なのが乗り降りの際の傘なんです! 前車のFREED(フリード)はスライドドア&ウォークスルーだったので雨が降ろうが大して気にはならなかったんですが、さすがにハスラーはフリードと比べて車幅がないですから乗り降りの傘がホント邪魔なんですよね~ 
unb1025c.jpg

ということで、約10年ぶりに新しい傘を買いました♪ 折りたたみのヤツね! しかし、普通の折りたたみじゃ~ないですよ~!! この傘、開くのは勿論、閉じる時もワンタッチなんです♪ なのでハスラーに乗り込む時も今までの透明200円傘と違い超スムーズになりました~
unb1025b.jpg

開くのも閉じるのもこのボタンを押すだけ! こんな感じ ↓ で閉じてくれるんです。
unb1025d.jpg

さらにこの傘、肝心の骨組みも10本スポークでかなりシッカリした作りなんです。ただ、折りたたみ傘としてはそんなにコンパクトな方ではないですね~ しかし、傘はさしてなんぼですから。。。 最近は100円ショップでも安い折りたたみ(ダイソーで200円位)が出てますが骨組みはキャシャですからね~、、、 今回買ったヤツは約2,000円だったんですが、かなり気に入ってます♪ 開けるとかなり広いし!
unb1025a.jpg

先日の台風21号の時は使ってないので、まだ強風テストしてませんがこのゴツい骨組みを見てるとかなり期待できそうです♪

------------------スポンサーリンク-------------------

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



------------------スポンサーリンク-------------------





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。