SSブログ

世田谷ベースのステッカーが。。。 ~ホンダのカブ [車・バイク・自転車]

ちょいと本屋に寄って。。。
base0910a.jpg

先週「世田谷ベース」でトコロさんがカブを熱く語ってたんです。。。なのでこの本買っちゃいました!
base0910b.jpg

っちゅ~か。。。 実は、おまけのステッカーがどうしても欲しかったんです♪
base0910c.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------

http://amzn.to/2xdsP4k

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------



前回のDAYTONA(デイトナ)の時もですが、ど~も僕は付録のシールに弱いんですよ~
base0910d.jpg

★やっぱ、貼ってしまいました♪


[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------
デリケートゾーンの黒ずみ対策!




-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。