SSブログ

真面目な エッチの話。~夜の夫婦生活 ★友人の相談内容 [ヘルシー]

今日のお話は、おちゃらけた「エッチ話」なんかではなくて友人の奥さんから相談された真剣な内容なんです。僕は仲間内でも年齢の割りに体力もある方で結構パワフルに運動とかしていますが、それでもやはりシッカリおじさんですから、若い頃のようなパワフルなことは年々キビシクなってきてますね♪ で、今回相談されたことは勿論「セ〇〇ス」に関してなんです。僕はいつものようによくある夜の夫婦生活の回数とかについてかな~?って思ってたんですが、今回はもっと単刀直入な話で、チ〇コのサイズについての相談だったんです。相談された夫婦は勿論2人とも長年の友人で、僕の恋愛遍歴なんかも知り尽くしているヤツらなんです。普段から飲み会でもエッチなバカ話ばっかしてますから、今回もいつものノリかと思ったんですが、意外に真剣に相談されたので正直驚きましたね! chin0908d.gif その内容は旦那さんのチ〇コの長さに関しての悩みだったんです。僕も長い付き合いと言っても友人のチ〇コのサイズまで知りませんからネ~(笑) 話しによると旦那さんのは、よく言われている日本人の平均サイズってヤツより短いらしいんです。「平均」と言っても近年は食の欧米化が進んで、僕らが若い頃に聞いていたサイズよりゼンゼン大きくなっているようですから、そんなことを気にしてても仕方がないと思うんですが。。。 30年位前は勃起時で12cmちょいって言われてたんですが、近年は13~14cmオーバーって感じみたいですね! おかげさまで僕はその数値の後者以上あるので現時点で悩みとかは無いんです♪ そんな話はしょっちゅう飲み会でしているので、僕のは結構デカいって認識されていたようです。正直それには理由がありまして、、、 もう15年位前の話なんですが、広告の仕事をしている僕は当時サプリメント会社さんの広告制作をやったことがあったんです。僕も当時はよく知らなかったんですが、男性用のサプリメントは精力剤的なものとか長持ちするヤツだけだと思っていたんです。で、僕が当時担当させてもらったのは「増大系サプリ」だったんです。最初、増大サプリ?って感じでしたね~ だって、飲んだ時にギンギンになるとかじゃなくてチ〇コそのものをデカくするサプリっていうんですから。。。 正直、「そんなもんあるわけないじゃん!」って思いましたが、お仕事ですからネ! 近年は増大系サプリといえば日本製のモノもかなり売られていますが、当時はほとんど海外(米製)のモノでしたから、特に胡散臭さく思ってましたね。。。 実際に飲んでみるまでは。。。 どういうことか?って。。。 制作の仕事を請けた時に数箱(半年分位)無料で頂いたんですよ~ 「また宣伝しといてね!」くらいのノリでね。 正直言いますと当時僕のチ〇コは、ギリギリ平均値って感じだったので、自信とかは全くありませんでしたし、温泉とかサウナでも前はしっかりタオルで隠していました!(笑) 当時僕は日課でジム通いをしていて、運動の後はプロテインを飲んでいたので、そのついでに頂いたサプリも飲むようにしたんです。

この続きは次回お話しますネ♪

★ちなみに日本人は世界的にみて極端に小さいわけではないようですよ! 韓国の方が小さいのは有名な話ですね。。。



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------
デリケートゾーンの黒ずみ対策!




-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。