SSブログ

車いじりの必須アイテム! 今週、ハスラーが来るんです♪ HUSTLER MR41S [車・バイク・自転車]

予定では今週の金曜日にハスラーが納車されます。契約の際にディーラーさんにオーダーした純正オプション以外の市販パーツもほぼ揃ったので。。。 肝心の車がまだ来てないのにパーツだけがどんどん増えていくのも何かヘンな気分です♪ 内装アクセサリー取付けの際にあると便利なプラスチック製のヘラ! 勿論、持ってるんですが普段クルマいじり以外にもいろいろ使っちゃってるんでかなりボロボロになってるんです。なので今回来るハスラーのためにヘラ軍団を新調しました♪
tool0911a.jpg

何か今まで使ったことがない感じのヤツも入ってるんですが、「たくさん揃ってて何かイイ感じ!」って軽いノリでポチったんです。まぁ~値段も安いしね!
tool0911ac.jpg
右端の丸い穴のヤツ、なにコレ?
tool0911b.jpg

さすがに有名メーカーさんのヤツと違い全体的な仕上げは粗い感じですが、まぁ~そんなにこだわらなくてもこの辺りの道具は。。。
tool0911d.jpg

内装いじりは、ほとんどこの2本があればイケちゃうんづすよね~♪
------------------スポンサーリンク-------------------

★写真の工具セット↓

http://amzn.to/2xUyUzO

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------

BURNS DEJA VU
dejavu0911a.jpg
前から欲しかったエレキを安く買えました♪ (メインブログ)

----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------
デリケートゾーンの黒ずみ対策!




-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。