SSブログ

ウッド・チェアーにローラーキャスター! ~ハスラーの剛性アップ♪ [生活]

isu0827a.jpg

昨日お話した木製のスタッキングチェアーの脚にローラーキャスターを着けました♪ 高さはゴム足を着けたので問題なかったんですが、やはり今まで使っていたPCチェアーに慣れていたこともあって。。。 普段、2つの机の間に座って2台のPCで仕事をしているので、やっぱイスが回転しないと。。。 ということで今日ホームセンターで小さいローラーキャスターを買ってきました! 耐加重だけを考えると結構大きいヤツになってしまうんですが、取り敢えず今回は小ぶりなヤツを選びました。
isu0827b.jpg

キャスター1つの耐加重は12kg。それが4つでも自分の体重を考えるとかなりツライんですが、この小さいヤツでどれくらい持つかを検証してみたくなったので。。。 ★自在タイプで1個130円でした。
isu0827c.jpg

椅子の脚はダイレクトに取付けるスペースは無いので、前後に板を渡しステーを作りました。完成後、数時間座っていましたが今のところは大丈夫そうです♪ まぁ~ガチャン!ってキャスターが破壊されるのに大した日数は必要ないと思います。
isu0827a.jpg


スズキ・ハスラーのボディ剛性を少しでも。。。


  →メインブログ akn5.comよかったら覗いてみてネ♪


hustler0827.jpg

------------------スポンサーリンク-------------------

★スタッキングチェアー : http://amzn.to/2iwCOMn


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------

★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。