SSブログ

スズキ・ハスラー用カッティング♪ ~MR41S HUSTLER [車・バイク・自転車]

stk0829c.jpg

納車はまだまだ先ですが、ハスラーに貼る予定のカッティングシールを買いました♪ 185mm×55mmなので、そんなにデカいやつじゃないんですがワンポイントアクセントにはなるかなって。。。★ステッカーには種類があって取り敢えず候補5種類の中から決めました。
stk0829a.jpg

この中の1つにしました♪ 左右のフロントドア前側、オプション設定したサイド・ガーニッシュの少し下辺りに貼る予定です。 ボディーカラーがクールカーキーなのでイメージとしてはこんな感じです。
stk0829b.jpg

stk0829e.jpg

stk0829f.jpg

stk0829d.jpg


ちなみに僕が買ったハスラーは、4WDのターボが載っかったヤツです。。。 ダークな感じのカーキーなのでホワイトロゴにすればグッとしまった感じで。。。 少しだけポップな感じのイエローも。。。 クールなシルバーも捨てがたい。。。 結構、悩みましたネ~

以前持っていたステッカー用のカッティングマシーンが壊れてから、こういうロゴシールは市販品を買っているんですが、今回買ったハスラーのカーキーにはいろいろ貼りたくなっちゃうかも知れないので。。。 ちょっとだけまたカッティングマシーンが欲しくなってますね~ 自分だけのオリジナルロゴステッカーがカンタンに作れますからね~  ★ご存知の方が多いとは思いますが、一般的なカッティングシールの耐用年数は、青空駐車の車で3、4年って言われてますね~ 僕は昔ハイラックスサーフに10年乗っていたんですが、その間 5年位カッティングシールを貼っていましたが、ゼンゼン劣化しませんでしたから、車庫のある方ならかなり持つと思いますよ! 近年はシートの材質もかなりイイですからね。。。 ただ経験から、あまりロゴ1つが小さ過ぎる場合は洗車時なんかでフチが欠けやすいですね!

==============================

ヘッドレストに取付けてスマホで撮影するヤツ買いました!

よかったらメインブログ akn5.com も覗いてみてネ♪

holder029.jpg

------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------

★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。