SSブログ

近年のチン〇ンが大きくなるサプリは。。。★真面目なお話です! [ヘルシー]

先月、少しだけお話したチン〇ンが大きくなる「増大サプリメント」と言われる栄養補助食品。最近ゲンキが無くなったって言ってる友人が飲み始めることになり僕もお付き合いで飲むことになったんです。今回飲み始めたサプリとは違うんですが、仕事(広告関係)のお付き合いで若い頃一時期「増大サプリ」を飲んでいたことがあったので、「増大系」は結構効果があることは体感済みだったんです。お恥ずかしい話ですが当時(13年位前)の僕は「暴れん坊将軍」になった状態で13cmだったんです。そして約半年飲み続けた結果15cmまで増大できたんです。当時30代だった僕でも効果があったので、あと10歳若い時ならもっとスゴイ結果が出ていたんじゃないかと思いますね♪
reza0802a.jpg

正直、その30代以降 〇〇に関して特にコンプレックスを持ったことも無く、サウナや温泉でも前をタイルで隠すことはほとんど無いんです。ただ今回は仲間に薦めた手前もあって再チャレンジということに至ったわけです! 僕が30代の頃のサプリは、ほとんどが海外製(USA)で飲み始めるのに多少心配もあったんですが、幸い副作用らしきものも一切でませんでした。良い意味での副作用と言えば「2cm大きくなった」ってことでした♪ 正直、今ではあのサプリには感謝してますね。。。で、今回飲んでいるサプリメントはしっかり日本製なのでかなり安心してるんです。
reza0802b.jpg

で、飲み始めて 今日で1ヶ月と1週間が経ちました。友人はまだ実感できる変化は出ていないようなんですが、僕は。。。 正直、ちょっとビックリしてるんです。年齢もそこそこなので正直そんなに期待してなかったんです。しかし3週間が経った頃から徐々に変化が出てきたんです。ぶっちゃけ、現時点でもうすぐ16cmってとこまで来ました。多分、友人と成長に差が出ているのは、十年以上前とはいっても一応 僕はサプリ経験者なので摂取するタイミングやエクササイズのやり方なんかも解っていることが大きいと思うんです。それと友人は飲み忘れちゃう日が時々あったらしいんです。僕は以前飲み忘れは絶対ダメ!って聞いていたので今回も約40日間毎日欠かさず飲みました。★他にもいろいろ今回のサプリについて書きたいと思いますので、経過状況も含め近日「別サイト」を立ち上げたいと考えていますので、気になる方は参考にしてください♪ 友人の経過状況と合わせてレポートしていきますので、かなりイイ研究結果をご報告できると思います♪ ★商品の参考リンクを下に貼っておきます。

------------------スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。