SSブログ

どうする、ハスラー! ~単色かツートンか? ストライプは? [車・バイク・自転車]

昨日お話したスズキのハスラー、夜冷静になってから見積書やオプションカタログなんかとしばらくにらめっこしてました~♪ まぁ~自動車を買う時 イチバン楽しい作業でしょうね~ 
hust0720a.jpg

で、昨日ディーラーさんで「レッド&ホワイト」のツートンで話を進めてたんですが、「レッド&ブラック」も少し。。。 そうです、ちょっと迷いが出てまいりました~ それとオプションのストライプ・ステッカーはやっぱあった方が。。。
hust0720b.jpg

ディーラーさんも「ツートンは飽きるかも。。。」って言ってたし! でもやっぱツートンの方が。。。 仲間にはツートンでも「ホワイトルーフは飽きるからブラックルーフのツートンの方がイイんじゃない?」って言われました。 ん~。。。悩む!  hust0720c.jpg さらにブラックルーフが気になりだしたらボディカラー自体「イエロー&ブラックもいいな~」ってなってきちゃいました! 
hust0720d.jpg

そしてもうひとつ、ストライプシールじゃなくてモールみたいな「サイドガーニッシュ」ってヤツもシンプルでイイな~♪ これはしばらく悩みそ~です。取り敢えず今日中に「レッド&ホワイト」を注文した場合の納期連絡があるみたいです。その時「レッド&ブラック」も訊こうと思ってます。昨日のお話では、ハスラーも一時期みたいに2ヵ月オーバーなんてことはないみたいで、平均で1ヶ月位のようです。ちなみに今回は4WDのターボを選択しています。車体価格は170万ちょい(オプションは除く)って感じです。次回ご報告しますが、見積内のカーナビの価格がかなり高いので、この辺りを次回交渉したいと考えてます♪ ・・・つづく

★メインブログ akn5.com もよかったら覗いてネ♪

------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。