SSブログ

ハスラーを買う! フリードの買取り金額は? [車・バイク・自転車]

hust0719a.jpg

今日、スズキ ハスラーの商談に行ってきました! ただ、用事の途中で寄っただけで下取り車(今乗ってるフリード)も無い状態でしたので正確な金額ではないんですが、かなり心を動かされました♪ 今年11月に2度目の車検を迎えるフリード・ハイブリッド、その買取金額は結構良かったんです♪ やっぱ人気車種でさらにハイブリッドだとホントいいですね~ ハスラーは値引きに関しては結構キビシイことを言ってきましたが、この一週間位のうちに細かいご報告が出来ると思いますので、今しばらくお待ちください!

★メインブログ akn5.com もよかったら覗いてネ♪

------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。