SSブログ

重宝してます♪ GUで買ったポーチ! ~ユニクロ [グッズ]

最近は安いモノでも良いモノが増えてきましたね~♪
gu0712a.jpg

先月、名古屋駅JRゲートタワー内にあるGU / ジーユーで買った安い麻のポーチ(確か900円位)。見た目がちょっとレトロっぽくてオシャレだったので部屋の壁にでも飾ろうと思って買ったんですが、これが結構使い易くて重宝してるんです♪
gu0712d.jpg

勿論A4の書類なんかは、そのままだとムリなんですがB5の手帳はスッポリは入りますし、ヘタに内側のポケットが多いバッグなんかより使い易いですね~ 仕切りは1つなんですが、これが「ちょうど良い」って感じなんです♪
gu0712b.jpg

一応内側にもちゃんとコカコーラのロゴが入ってますし。。。 なんたって安いから、いろんなことを期待しないで済みますからイイところばかりが目立つんですよ~ このサイズのポーチやバッグは今までPOTER(ポーター)を使っていたんですが、こいつはファスナー1つだけだし ストラップハンガーも付いてるんでホント気楽に扱えるんです! ちょっとした外出は当分コイツを使うと思いますね~ 出来れば赤ベースに白ロゴのバージョンがあれば嬉しいんだけど。。。
gu0712c.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------

プライムセールは終わっちゃいましたが。。。

http://amzn.to/2uJCQT1


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------------


メインブログ akn5.com よかったら覗いてみてネ♪


------------------------------




-------------------------------------------------


-------------------------------------------------








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。