SSブログ

食べたら少しパワーが出ました♪ ★アマゾン・セール今夜で終わりですよ~ [生活]

今日、病院で毎月やってる定期健診(血液検査)に行って来ました~ おかげさまで特に異常のあるところは無かったんですが、カリウムが少し少ないのと「血が薄い!」って言われました~ 連日の暑さで少しバテぎみだったので帰りに牛丼を食べまてきました!
sukiya0711a.jpg

「すき屋」の”なすアラビータ牛丼”ってヤツです♪ コイツは初めて食べたんですが。。。 かなりイケました♪ ピリ辛でかなりガッツのある味で、なんかパワーがつきそ~じゃん!って感じ♪♪♪ 一応バランスも考えてサラダセットにしたんですが、もう一杯ぐらいイケそ~でした。。。 勿論、血糖値のこともあるのでガマンしましたけど。。。 今年の夏はちょくちょくオーダーすると思います♪
sukiya0711b.jpg


★今夜でamazon アマゾンのプライムセールも終わっちゃいますが、僕は前から欲しかった腕時計が普段より1,000円安くなったのでポチってしまいました~♪ 1万円ちょいのモノが1,000円安くなるってスゴイことですもんね~

sukiya0711d.jpg

------------------スポンサーリンク-------------------

アマゾンプライムセール

http://amzn.to/2uJCQT1


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------------


メインブログ akn5.com よかったら覗いてみてネ♪


------------------------------




-------------------------------------------------


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。