SSブログ

ホンダ モンキー ~あと2ヶ月ちょっとで。。。 [車・バイク・自転車]

HONDA MONKEY / Z50J
monkey0523a.jpg
↑ご存知ホンダのモンキー。。。のプラモデル♪ 今年8月をもって生産中止になってしまう日本を代表するバイク。僕もモンキーオーナーの1人で、歴は短いですが12年乗ってます♪
monkey-akkun.jpg
★僕のモンキーのページ、よかったら覗いてネ!


monkey0523b.jpg

で、僕は普段部屋にモンキーのプラモデルも飾ってるんです ♪ それも箱のままで! 昔からプラモデルを箱のまま飾るのが好きなんです。 勿論、組み立てて飾ってあるモノもありますよ~ でも基本は箱が好きですね♪ 先日、友人が遊びに来た時にモンキー生産終了の話になったんです。友人も結構ビックリしてました~ そんなにバイクに興味が無い人でも「モンキー」っていうバイクは多少特別感はあるようです。 その友人は飾ってある箱を見て「プラモデルだけでも買お~」って言ってました♪


【スポンサーリンク】http://amzn.to/2rLsAIu


この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。




------------------スポンサーリンク-------------------




-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。