SSブログ

「食べ物の写真」を出来る限りキレイに撮る♪ ~スマホで。。。 [グルメ]

自慢出来るような写真ではないんですが、仕事の関係で一般の方よりは日頃の撮影数は多いと思います。カメラ歴もそれなりに長いんです。仕事でたまに「食べ物」に関するアンケートなんかに答えることがあるんですが、見せられる写真の8割以上が「食べたいとは思わない」ものばかりなんです! 単刀直入に言うと「マズそうに見えるんです。。。」
lunch0524b.jpg
lunch0524a.jpg
僕の知り合いには「アフィリエイト」をやっている人が結構多いんですが、あまり稼げないない人に共通していることの中に「写真がイマイチ」って~のがありますね♪ ★写真、特に食べ物を撮影する場合は全体を撮るのではなく「一部を切り取る」つもりで写すと結構イイ感じに撮れると思いますよ~
lunch0524e.jpg
lunch0524c.jpg
lunch0524d.jpg

上記 5枚の写真はすべて iPhone で撮ったものです♪



------------------スポンサーリンク-------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。