SSブログ

あんこのバランス絶妙! ~最近お気に入りのアンパン。。。 [グルメ]

アンパン、好きですか?
僕は大好きです!
ジョギングの後によくターリーズブラックと食べてるんですが、最近ハマっているのがセブンイレブンのアンパンなんです。
anpan0213a.jpg
普通によくある菓子パンのような包装ではなくて、巾着みたいに上がしぼってあるヤツなんです。アンパンは僕の中で多少こだわりがありまして、「つぶあん」であることは勿論なんですが、その「あんの量」なんです。スーパーなんかで売られているアンパンの中には、ホント申し訳程度しかアンが入ってないものも少なくないんです。それとは逆に目一杯のアンが詰めてあるヤツもたまにあるんです。アンパンが好きなわけですからアンがたくさん入っている方が嬉しいんですが、やはり外側のパンとのバランスが大事だと思うんです! その点このセブンイレブンのアンパンのバランスは僕の中でかなり上位なんです♪  少なくもなく、極端に多くもなく、標準よりちょっとだけ多めかな?ぐらいの量なんです。 ターリーズブラックとの相性がバツグンなんですよ~ 
anpan0213b.jpg
あんぱんは菓子パンの中でも結構カロリー低いんですよ!
糖質に関しても小豆ですから意外にカラダにやさしいんです♪
同じグループでも気をつけないといけないのが
「小倉&ネオ」のロールパン! あれ、ホントおいしいんですよね~ ですがカロリーはものすごいんですよ! ぺロリといけちゃうんですが、あれ1本で500kcal近くあるんです。パンがデニッシュタイプになっているやつだと500kcalを超えるものもありますからオヤツというよりシッカリご飯ですよね~ 

★マメ知識・・・ イチゴ、メロンは野菜なんです♪



-------------------スポンサーリンク --------------------





---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】



------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。