SSブログ

PCのモニターアンプとして1年使ってみて。。。~SONY ZS-RS80BT [家電品]

SONY ZS-RS80BT
コレは僕が普段机の上でPCのモニターアンプとして使っているソニーのCDラジオです♪ 新品購入して1年、ほぼ毎日電源ONして来たんですが不具合やトラブルは一切ありませんでした。 近年のラジカセ(死語?)は一流メーカーのものであってもほとんどが海外生産で、僕らオジサンが学生の時に愛用していたデカいラジカセとは違い使い捨て感覚のモノが多くほとんど1、2年経つと調子が悪くなっちゃうんですよね~ まぁ~その分値段が安いんだから。。。ということなんでしょうが、ラジカセって毎日使ってると結構愛着がわいてくるんですよネ♪ だからできれば長く使いたいって思うんです!
sony0213.jpg
で、このソニーのZSを買う時 正直1年以内にどこか壊れるんだろ~な~?って思ってたんですが、値段の割りに多機能なのと操作パネルが70~80年代のラジカセをイメージさせる雰囲気があったので、ほとんど一目惚れの状態だったんです。。。 だから1年位は壊れないで欲しいって思ってたんですが、おかげさまで購入して1年が経過しました~♪ 廉価モノのCDプレイヤーによくあるCDレンズの不具合も全く無く、全ての機能に不具合は出ませんでした。 勿論、サウンドの劣化も無くほぼ毎日使っているのでエージングは完璧ですからね! 僕はこのラジカセを買った時 Youtube にもレビュー動画をアップしてたんですが、動画を見て購入された方も多いようでメールやHPへコメントを頂いていたんです。 なので、僕以外の方のためにも長生きして欲しいって思ってたんです。まぁ~電化製品ですから個体差なんかもありますが、これで安心して知り合いにも薦められます。。。 CD、FM(ワイド) ・AM、USB、SD、BLUETOOTH、外部入力 搭載ですからコスパはバツグンだと思います! よくある1万円位のブルートゥーススピーカーを買うならゼッタイこっちの方がイイと思いますネ~♪



-------------------スポンサーリンク --------------------

SONY ZS-RS80BT
http://amzn.to/2kYYzSo

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しております。


------------------------------------------------------------





---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】



------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。