SSブログ

Fire HD ★タブレット、3ヶ月使ってみて。。。 [PC]

amazon(アマゾン)のFire HDを買って3ヶ月が経ちました! 最初は外出先での時間調整なんかに使うつもりだったんです。勿論、そういう時にも重宝してますよ~ 普段メインで使ってるiPhone6sPlusよりさらに大きい画面ですから待ち合わせなんかで先方が遅れてきたりしてもコイツを使うようになってからは全く気にならなくなりましたからね♪ 
fhd0208b.jpg
僕の仕事(自営)は一日中デスクワークなので、作業中はBGM的によく音楽やラジオ放送を流していたんです。しかしこのFireHDを買ってからは、アマゾンプライムビデオ(無料)で映画や昔の古いTV番組を観ることが多くなりました。と言っても仕事中ですから「観る」って言うより「聞いている」の方が正しいと思いますネ~♪ 特に昔のTV番組(特にヒーローもの)なんかは、ストーリーや場面を今でもしっかり憶えているんで音だけでも十分楽しめるんですよ~ 
fhd0208d.jpg
僕は普段夜寝る時なんかでも静か過ぎるとダメなんです。学生の時の勉強も必ず音楽を流しながらやっていたんです! それじゃ~集中できないじゃん!っておっしゃる方もおられると思いますが、僕はまったく逆なんです。かえって勉強や作業内容がその時流れていた楽曲とリンクして記憶されているので僕的にはかなり都合がイイんですよ~♪ 現在もコイツを使うようになってから仕事の効率は上がっていますからね~ 写真(↓)の角度調整式スタンドはホント重宝してますね~ ★なんてったってFireHDはiPadなんかと違って安いですから気楽に使えますから助かります! と、言ってもしっかりカバーなんか着けて大事につかってますが。。。
fhd0208c.jpg


★アマゾンへの商品リンク

  http://amzn.to/2llNOZy
   ※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。



-------------------スポンサーリンク --------------------





---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】



------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。