SSブログ

DMM 4K 50インチに不具合が出ました! ★この3日間で数回症状が。。。 [生活]

先日ご紹介したDMMの4K50インチディスプレイなんですが
日曜日に届いた時、梱包に大きな穴があいていたんです。 発送時既にあいていたのか、運送中にあいたのかは判りませんが念のため開梱前に買ったショップへ連絡はしておいたんです。
dmm4k1011a.jpg
現時点ではショップ名はふせておきますが、メール連絡での対応はすごく良かったです。取り敢えず開梱し本体外観にはキズらしきものは見当たらなかったので設置して2、3日様子をみようということで前回レビューさせて頂いたわけですが、この3日間である症状が確認できたんです。 画面に格子状の線が出てチカチカ点滅し映像全体がおかしくなったんです。電源を切り再起動すると、何事も無かったかのように良好な画面になるんです。この症状が今日までに数回起きました。 これが輸送中に何かの衝撃をうけたことが原因なのか、元々の製品不良なのかは判りませんが、先ほど購入したショップへはメールで連絡を入れておきました。★結果が判り次第またご報告しますネ!


-------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。