SSブログ

DMM 4K50インチの不良品に対するショップの対応! DME-4K50D [生活]

昨日ご報告したDMM50インチディスプレイの不具合の件で本日購入したショップからメール連絡が来ました。 今日中に交換品が発送されるらしく、配送業者さんに不良品を渡して下さいとのことです。★迅速に対応して頂いてるのでショップさんには何の不満もないんですが、一度不具合を経験してしまうとメーカーさんに対してのイメージは。。。って感じです! もし代品も同じ症状なら今度はゼッタイ返品で、二度とこのメーカーの製品は買わないつもりです。★またその後の経過は報告しますね~♪
dmm0112a.jpg

僕は普段家電品なんかもアマゾンで買うことが多いんですが、今回はポイントの関係もありアマゾン経由ではなくショップさんからダイレクトに買いました。 ★アマゾンで商品を購入される場合は出品しているショップは必ずチェックすることをおすすめします! 今さら僕なんかが云うことでもないんですが、アマゾンだから大丈夫って思ってても出品しているお店や個人がいい加減な人の場合もありますから、今回の僕のように製品クレームなんかが発生した場合、ルーズな対応をされることもありますのでご注意ください。 ※数回経験してます。


-------------------スポンサーリンク --------------------



----------------------------------------------------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。