SSブログ

初代1号 仮面ライダー ★「本郷猛」 やっぱ買ってしまいました~♪ Maskedrider [車・バイク・自転車]

この本が発売された時 「ゼッタイ買うんだろ~な~」って思ってました。
rider1222a.jpg
で、やっぱ買っちゃいました~♪
初代仮面ライダー世代の僕には、この本を素通りするなんてことは出来なかった!
藤岡さん、いや 本郷さんは僕にとっては神様のような人なわけで。。。
まぁ~今日はくだらない能書きはよしときます!
僕は1号ライダー関係の本が発売されると、必ずと言っていいほど買ってるんで
今回の内容も同じ様なものだろ~って思ってたんですが、今回の「本郷猛」は
写真のカットがかなり美味しいものが多かったので久々に嬉しくなってます!

rider1222d.jpg

税別で1,800円と結構するんですが、まぁ~少し早いですが自分へのクリスマスプレゼントとして買いました! 藤岡さんも初代放送当時と比べればかなりポッチャリにはなっておられますが、年齢から考えればゼンゼンお若いですね~♪

rider1222b.jpg

rider1222c.jpg

★この本を一通り見た後、やはりライダーカードのアルバムを開いてしまいました。。。




-------------------スポンサーリンク --------------------





---------------------------------------------------------------







---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

師子乃

若い頃との対比、面白いですね!
by 師子乃 (2020-03-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。