SSブログ

クリスマス、ホワイトチーズ~ファブリーズ♪ ★忘年会~大掃除 [生活]

昨夜、仲間内でのクリスマス飲み会第1弾をやってきました♪
FAB1221b.jpg
そのうちの1人がワインと一緒に白カビのチーズを持って来てくれました。
僕はチーズの知識は全くないので種類とか名前なんかはさっぱり。。。なんですが
あまりにも美味しかったので写真撮りました~♪
ブリー?なんとかいうホワイトチーズみたいです。
チーズは結構好きな方なんですが、普段あまり自分で買って食べるなんてことはしないので、ホント久々のチーズでした~

で、今日はお昼に大掃除関係モノとかいろいろ買出しに行ってきました。
クリスマス過ぎるとホームセンターとかスーパーとかめちゃ混みますからね~
★毎年買い忘れてしまうのがファブリーズ(詰め替え用)、今回は忘れず2つ買ってきました! 身の周りのモノで洗えないものとか結構あるんですよね~ なんたってファブリーズはおひさまにあてるより殺菌効果があるみたいですからね~
FAB1221a.jpg
リラックマをはかせてるファブリーズの容器はもう3年使ってます。
ちょっとしたことなんですが、少しでも「地球にやさしく!」をモットーにやってます。



-------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。