SSブログ

ダイソンの掃除機のバッテリーを買いました! dyson DC34 ~互換品


dyson1112a.jpg
使い始めて今年でちょうど3年になるダイソンのコードレスクリーナー
そう、充電式の掃除機です!
この時期になると何かと出番が多くなってきます。

で、毎年思うのが 「スペアのバッテリー買お~かな~。。。」です。
最近のモデルはバッテリーの持ちがかなり良くなったみたいですが
僕のDC34(安いヤツ)は、正直 1回の充電で連続運転12分位しか持ちません!
まぁ~10分あればかなり吸えるんですが、僕は部屋の掃除以外に
布団の掃除もこれでやってるんです。
布団って結構やり難くて時間がかかるので、バッテリーがあっという間に・・・
で、今回やっと買いました~! ま、純正品ではなく市販の互換バッテリーですが。。。
dyson1112b.jpg
僕みたいにスペアバッテリーを買おうか迷ってる人って結構いるんじゃ~ないです?
と言うことで、そんな人の何かご参考になればと思いまして・・・

まだ数回の充放電しかしてませんが、全く問題なく使えました!

純正のバッテリーと何も変わりませんでした♪(一安心)
充電・運転共に熱をもったりもしませんでしたし
純正バッテリーは3年間での経年劣化がありますから
運転時間に関しては多少今回買った互換バッテリーの方が
持ちは良いようです。 満充電に要する時間もほとんど同じ位です。

dyson1112c.jpg

仕事場(事務所)や車の掃除にもよく使うので、
正直もう1台欲しいのであります!


--------------------スポンサーリンク --------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。