SSブログ

仮面ライダー、答えてくれ! ★僕の金運は、このまま変身できないのか? [お金]

walle1111.jpg

3年前頃から仕事(自営)の数字が悪くなり始め・・・
今年もあっという間にあとちょっとになってしまいました~
仕事運・金運をアップさせるためにこの3年いろいろ試してきました!
風水とか色々詳しい知り合いに言われて
サイフも二つ折から長財布に代え、レシートなんかも中に入れっぱなしに
しないように気をつけ、お札を入れる向きなんかにも気を遣ってきました。
しか~し、やっぱ今年もダメでした~
もう どうせダメなんで、今使ってるサイフは気に入ってるし
もったいないので 来年も続けて使おうと思います♪

ちなみに 僕は18年前
バンドのライブの帰り路上で占い師に
手相を見てもらった時

いきなり 「事業の方はいかがですか?・・・」って訊かれたんです。
勿論、その時僕はサラリーマンでした。
ですが、正直その頃 「このままサラリーマンで行くのか? そろそろ独立するか?」
って、毎日のように考えていたんです。。。
だから占い師に言われた時、ちょっとビックリしましたね~
で、その数年後 僕は「事業主」になっていました!

この続きはまた今度ネ!


--------------------スポンサーリンク --------------------





------------------------------------------------------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。