SSブログ

今回のアイアンマン・ヘルメットも超欲しい!! ~IRONMAN [グッズ]

helme001.jpg

helme002.jpg
僕はアイアンマンが好きでして
フィギュアとか被り物も結構持ってるんですが
最近発売されたハズブロのレプリカマスクが超欲しいんですよ~

iron003.jpg

フロント部分は外れるだけでなく、
オープンした状態で固定(マグネット)できちゃうんですよ~♪

iron004.jpg

僕の持っているヤツもオープンできるんですが、
固定が出来ないのと、重量がメチャ重いんですよ~
で、今回発売されたヤツはリアル&軽量なんです!!!
欲しいです。。。
現在、18,000円~20,000円で売られてるんで
極端に高いわけではないんですが
発売前に15,000円代で予約受付してたお店もあったんですが
現在は品切れのようで・・・
今売られている値段で買うのも何か悔しいな~ってことで
悩んでいるわけであります!

★アマゾンでの価格も毎日変動してるんです!
この記事を書くちょっと前は18,000円だったのに
今現在は20,400円になっちゃいました~

買ったらまた娘にバカにされそうですが・・・

-----------------スポンサーリンク ----------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。