SSブログ

食欲の秋! ~カントリーマァムの 焼き栗 [グルメ]

今日も夕方、日課のジョギングをしてきたんですが
お約束の小腹が空いちゃって・・・ 
特に今日は、仕事の都合でお昼を
軽く済ませちゃったんで我慢できませんでした~ 
で、いつものセブンイレブンで発見!
こんなん前からあったの?
カントリーマァムの「焼き栗」バージョン!
今日もいつも通りにサンドイッチか何かにしようと思ったんですが、
初対面だったので家に連れて帰りました♪
count01.jpg
甘いお菓子は普段ひかえているんですが
たまには・・・・ ネ~♪♪♪ 
正直、カントリーマァムは3年ぶり位かな~
買ったのは子袋が4つだけ入った小さいヤツです。
しかし1つシッカリ 50kcal あるので
一袋食べちゃうと 200kcal ですもんね~
で、食べた感想は
結構イケます! 「栗」って分ってて食べるから
「栗だな~」って感じですが、
知らずに食べた場合は判らないと思いますね~
でも、ウマい! 
ブラックのコーヒーにバッチシ合いました!!
今年のクリスマス、忘年会に 「 採用決定! 」 かな~
ちょっとクセになるかも。。。
★夜のオヤツとしては、ちょっとカロリーが気になるところですが・・・
count02.jpg


-----------------スポンサーリンク ----------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。