SSブログ

シャンプー、大嫌いうちのポメラニアン! [わんこ]

うちのプ~タロ~(ポメラニアン)です♪
pomeranian1.jpg
我が家のポメは月に1回だけシャンプーとカットに出してるんですが、ホントそのシャンプーに行くのが嫌みたいなんです。 動物の勘なのか、シャンプーに行く前日は食欲もダウンで元気がなくなります! そして当日は朝から吠えまくりで、玄関の方に向かって威嚇吠え連発! 業者さんのお迎えの車が来てケージに入れられるまで近所中にその泣き声は響き渡るのであります♪
pomeranian2.jpg
で、シャンプーに行った翌日、つまり今日は
朝から グッタリ&ダラ~って感じで・・・
まぁ~ 嫌な場所に約半日も居るわけですから
よっぽど疲れるんでしょ~ね~。。。
業者さんの話ではうちのプ~タロ~、現場ではめちゃ大人しいらしく
おやつも食べないし、おしっこもしないらしいです!
なので、家に到着すると大量のおしっこ&水たっぷり!って感じです。。。
今年10歳になります。


-----------------スポンサーリンク ----------------









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。