SSブログ

食べたいものを食べてもダイエットはできます! [ヘルシー]

katsu916.jpg
昨日 「かつや」でロースメンチを食べた!
やっぱ美味い♪
体質と相性が良いのか僕は「とんかつ系」を食べると翌日カラダの調子がメチャいいんですよ~ ★やっぱブタミンパワーっすかね~ これからの時期、ご飯がどんどん美味しくなっちゃうんで困るんですよね~ 食欲が止まんないのです。。。 
だから今日は日課のジョギングを少し長めにやってきました!
まぁ~焼け石に水って感じですが。。。
katsu916b.jpg
さらに今夜は飲み会の予定が入っているんで・・・
あと2ヶ月で今年も忘年会シーズンがやってきますね~♪
ホント1年って早いですよね~
今年はなんとか体重+2kgまでに抑えたいと思ってますが・・・
毎年お正月には体重が10月中旬の+5kgになっちゃうんですよ~
だからいつも1月後半頃からジョギングとストレッチの量を増やして調整してるんですよ~
今年は結構優秀で現時点で1月の体重と比べて-8kgをキープしてるんです♪
スゴイっしょ~!!!
大したことはやってないんですよ~
走るスピードを「半分」にしただけなんです。
SLDっていうトレーニング方法
誰でもカンタンにできますよ~
ゆっくり走るから結構ラクに長い時間走れるし
筋肉もしっかりつくから代謝がかなり良くなるんですよ~♪
ダイエットしたいって思ってる女性の方は一度試してみたらイイと思いますよ~



-----------------スポンサーリンク ----------------






--------------------------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。