SSブログ

「 食べる美容液 」 を食べた! [ヘルシー]

gyudon913.jpg
食べる美容液!って言われてるアボガド
好きな女性も多いと思いますが
正直僕はあまり好きじゃないんです。。。

「何で?」って。。。 
食感とかじゃなくて、あの独特な青臭いにおいがダメなんですよ~

今日のお昼、久々に「すき家」に入った
アボガド丼のPRをガンガンやってたんです。
アボガドはもう何年も食べてなかったので、ひょっとしたら
僕の中での経年変化で
「アボガドが好きになっているかもしれない・・・」
って思っちゃったんです♪

そして「お待たせいたしました~」の声とともに
アボガド丼の登場です!
その瞬間、「やめときゃ良かった!」って思いました~
やっぱにおいでダメでした。。。
幸いにとん汁も一緒にオーダーしてあったので、アボガドをしっかりとん汁に沈めにおいをごまかして何とかその場を乗り切りました~ 助かったのは、アボガド丼とはいっても主役はやはり牛肉なので予想よりアボガドが少なかったことです!
「だったら普通の牛丼頼めよ!」ってことですが。。。
そしてお会計を済ませて、近くのセブンイレブンに駆け込みました!
口の中に残ったアボガドワールドを一刻も早く消したかったので
ブラックコーヒーと「もなか」を食べ、アボガドのことは無かったことにしました~
monaka913.jpg
たぶんアボガドはもう一生食べないだろ~な~って。。。
さっも言いましたが食感は嫌いではないので
あの青臭さだけ何とかならないんでしょうか?


-----------------スポンサーリンク ----------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。