SSブログ

ハスラーのシートカバー、アームレスト部分が面倒! ~Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

年末の超忙しい時にハスラーのシートカバーを買ってしまいました♪ 
arm1230g.jpg

そんな超忙しい時に限って買いたくなってしまうハスラーのシートカバー!(笑)の取付け方を今日はご説明させて頂きます。但しアームレスト部分だけネ♪ メーカーやタイプによって違うかも知れませんが、何かの参考になれば。。。
arm1230a.jpg

まずはアームレストを外します。次にアームからトレイ(小物入れ)部分を外します。トレイの蓋部分を外します。
arm1230b.jpg


次にシートカバーを被せ挟み込んだ状態で戻しネジ(6本)で固定します。

固定用のネジがシートカバー地を貫通できるように僕は千枚通しで軽く孔をあけました。強く押し過ぎると表側までイッテしまうので要注意です♪

arm1230i.jpg
arm1230d.jpg
arm1230e.jpg
arm1230f.jpg
↑ こんな感じです♪ 手前は取り付けが一番カンタンなヘッドレストです。



★今日Youtubeに動画もアップしましたので、よかったら覗いてみてネ♪

------- スポンサーリンク -------




----------------------------------------


arm1230g.jpg

arm1230h.jpg

SUZUKI HUSTLER 4WD TURBO / MR41S

------------------スポンサーリンク-------------------



------------------スポンサーリンク-------------------


※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。