SSブログ

Youtubeもテレビ画面で観てます♪ ~大画面でネットショッピング、、、 [生活]

disp1226a.jpg

これ ↑ は僕が普段PC作業をやっている部屋で27インチのディスプレイを壁に掛けているんです。まぁ~27ワイド位じゃ近年は大画面とは言えませんが、普段特に不満を感じることはありませんネ♪ この机の横には16インチの小さいアクオスも置いてあるので、普段はTV番組をチラ観しながら作業をしてるんです。僕の部屋は10帖の洋間を6:4でパーテンション分けしてあって、4が仕事用で6が遊び用で楽器関係や大きいテレビ、ソファーを置いてるんです♪ 6の方でソファーに掛けながらTVを観ている時、ネットもやりたいこともあるんです。以前はノートPCをテーブルに置いてTVを観ながらやってたんですが、CMの間なんかにチェックすることが多いので最近はHDMIケーブルつないで切り換えて観てるんです♪ 
disp1226c.jpg

テレビも37インチなので大画面ではありませんが、ソファーに座った状態でPC操作するには快適なサイズなんですよ~♪ 僕はアマゾンのFireスティックもTVにセットしてあるんですが、使ったことがある方なら解ると思いますが、ファイアースティックって音声入力以外の打ち込み操作が結構面倒なんですよね~ なので最近はプライムビデオもPCを使ってTV画面で観ることが多くなりました! Youtubeも大きい画面で観た方が楽しいですからね♪ これ ↓ テレビ画面(37インチ)です。
disp1226b.jpg


------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

先日、テレビ画面でアマゾン。。してた時に友人が現れたんですが、「ディスプレイ買ったの?」って。。。 デカい画面でネットしてたのを見て、なんか感動してました。 普通のTVとしてだと37インチは大きいサイズでもないですが、パソコン画面として考えるとかなりビッグに感じたそうです♪ 近頃、テレビもマンネリ化であまりオモシロい番組がないので、YoutubeをTV画面で観ることが多くなりましたネ~ パソコン机で観るよりソファーに座って離れた位置から観た方が目も疲れませんしね!!
★デジタル機器に超アナログなスイッチ切り替え?って思われるかもしれませんが、アナログ操作って意外にベンリなんですよ~ 完全デジタルより自由利きますし。。。


------------------スポンサーリンク-------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。