SSブログ

ワイド版ハスラー!? いよいよ2017東京モーターショーで。。。 [車・バイク・自転車]

僕は10日前にスズキ・ハスラーの4WDターボを買いました♪ 勿論、コンパクトカーモデルのワイド版が近いうちに発売されることも知ってましたよ~ ↓これ僕のハスラー♪
xbee0926cc.jpg

友人に「今度出るヤツにすればよかったじゃんか~。。。」って言われたんですが??? 僕はハスラーが軽だから選んだんです。 今回のモーターショーに出品されるXBEEもカッコイイし結構好きなデザインなんですが、正直 個人的にはあまり魅力を感じないんです。。。 それは、コンパクトカー。。。つまり普通車だからです! 僕はハスラーが軽でこのデザインだから選んだんです♪ ワイドサイズじゃ僕の中では意味が無いんですよ~ 判り易く言えば「ジムニー」が好きな人は、絶対シエラが欲しいか?ってことです。軽のジムニーだから意味があることもあるでしょ!
xbee0926bb.jpg

とは言え、なかなか洗練されたデザインでカッコイイと思いますよ~ ちょっとミニみたいですが。。。 名前はハスラー・ワイドではなく、クロスビー(XBEE)というらしいです! イエローカラーは僕が若い頃流行った日産のBe1みたいで何か懐かしい感じがします♪ 早ければ年内に発売されるかも!?らしいです。。。


★パンダの名前は「香香」シャンシャン♪ 久々のパンダブームで、ハスラーのエンブレムもパンダバージョンを選ぶ女性が増えるかも知れないですね~ 僕はまだゴリラのヤツしか見たことないですね~♪♪♪



------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

★ハスラーにドアベゼル装着でインテリアを少しゴージャスに♪  …僕のYoutube チャンネルにアップしましたので、よかったら覗いてみてネ!

------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。