SSブログ

ハスラー今日納車! ★フリードとお別れしてきました♪ HUSTLER Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

北朝鮮のミサイル発射があった今日 ハスラーの受け渡しでした。

★勿論、白ナンバーですよ♪


hustler0915a.jpg

しっかりオーダーしてあったキャラメルタイヤ(TOYO / オープンカントリー)が装着されてます! 初日でも味気のないマフラーはイヤだったので、準備しておいたチタン風カッターを装着しました♪ 勿論、脱落防止のワイヤーもシッカリかけましたよ~
hustler0915c.jpg

ハンドルもやはり細さは否めなかったので、これも前もって購入しておいたカバーを装着しました!
hustler0915d.jpg

夕方からの引き取りだったんですが、取り敢えず街中を2時間位走って来ました♪ トーヨーのオープンカントリーは見た目のゴツさとは裏腹に乗り心地はかなりイイですね~ とは言ってもオフロードタイヤですから多少のゴリゴリ感はありますが。。。 まぁ~その感じが欲しいから履かせたんですが♪ 30mmのリフトアップですが、元々前かがみぎみのハスラーもイイ感じでフラットな状態になり、アイポイントもかなり高くなってます♪ 今日はインプレ動画も撮ったんですが、ちょいと失敗してしまったので近日Youtubeに改めてUPしますね~GOGOAKKUN CHANEL

------------------スポンサーリンク-------------------

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------
BURNS DEJA VU
dejavu0911a.jpg
前から欲しかったエレキを安く買えました♪ (メインブログ)

----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------
大人も子どもも、バンダイ!




-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。