SSブログ

夏バテにはやっぱお肉でしょ♪ ~世田谷ベース / デイトナ本 [グルメ]

夏はお肉!

lunch0723a.jpg

今日はジョギングの後セブンイレブンの「回鍋肉弁当」を買って帰りました♪ 僕は中華料理屋さんでもよくホイコーローを注文するんですが、セブンのホイコーロー結構イケますよ~♪ やっぱこの時期パワーつけたいですからね~ なんだかんだ言ってもやっぱ「お肉」は元気出ますネ! 特に豚肉、ブタミンパワーって感じで。。。
lunch0723b.jpg

先週は出だしから少しバテぎみだったので、火曜のお昼にカルビを食べたんですが午後からはパワーみなぎる!って感じで頑張れました♪
先週のカルビ定食 ↓
lunch0723e.jpg

ちなみに、僕はセブンイレブンでちょくちょく「丸から」から揚げも買うんですが、丸から5個入りより「から揚げ棒」2本の方が安いんですよね~ 買ってからいつも「しまった~」って感じです。。。 もうレジで勝手に口が「まるから」って動いちゃうんです。。。
lunch0723c.jpg

★から揚げ棒 1本130円で200kカロリーです。あんぱんより低カロリー、2本でもロールパンの「小倉ネオ」より低いんです♪ 単にカロリーだけの差ではなく2本で400kcalあっても鶏肉(たんぱく質)ですから糖質は結構低いんです! といってもやっぱ「脂」ですから、食べ過ぎてはダメですが。。。

lunch0723d.jpg

★今日のメインブログakn5.com はDaytona(デイトナ)本のおまけステッカーのお話です♪ よかったら覗いてみてネ♪

------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。