SSブログ

4色ボールペン ★最近の文房具 [グッズ]

先日、事務用品の買出しで名古屋JRゲートタワー内のビックカメラへ行って来ました♪
pen0628a.jpg

必要だったのはクリアファイルやノート関係だったんですが、何かファンシーでカラフルなものが視界に入ってきたんです。そのコーナーには蛍光マーカーとか水性カラーペン、ボールペンなんかがディスプレイされていました。 ついでにボールペンでも買っていくか~ ってことで色々見ていたんですが、学生の頃よく使ってた多色ボールペンを見つけたんです。「まだ こ~ゆ~のあるんだ~。。。」って感じで少し懐かしくなちゃって4色のヤツを買うことにしたんです。
pen0628b.jpg

で、その横にあったカラフルな水性ボールペンのセットも気になって。。。 なんか見た目が「夏ッぽかった!」ので4色ボールペンと一緒に我が家にやって来ました♪ 
pen0628d.jpg

仕事の関係上、文房具コーナーにはよく行くんですが、普段ボールペンは太さや描き心地は気にするんですがカラーラインナップに関してはほとんど意識していなかったので。。。 
pen0628e.jpg

スマホ主流の現代でも最近はまたアナログブームのようで紙の手帳なんかも結構売れてるようですね~ 確かにノートなんかも、スマホと連携可能なモノも多いですからネ!
pen0628c.jpg

先ほどの4色ボールペンも一応 交換用カートリッジも売ってましたから、何かイイな~って思いましたね~ たぶん描けなくなった次回には本体ごと買い換えちゃうと思いますが。。。
pen0628a.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------------------


-------------------------------------------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。