SSブログ

朝から から揚げ弁当♪ どうしてくれるんだ~!!! [生活]

karaage0119a.jpg今日は出先で朝からクライアントとの打ち合わせの予定が入っていました。 その打ち合わせは長丁場になりそうだったので、朝からコンビニで、から揚げ弁当と草餅を食べてガッツリ血糖値を上げ現場へ向かったんですが、途中でクライアントから予定変更のお願い電話が。。。。  「俺の血糖値は、ど~なるんだ~!」って感じです。
karaage0119b.jpg
実は昨日も草餅食べちゃったんです。。。 実にマズイ! ★草餅はウマイけど。。。
火曜日にうったインフルエンザの予防接種の痕が今日もまだ少し腫れてます!


-------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。