SSブログ

DMM 4K50インチディスプレイの不良品の代品も最悪でした! ★DME-4K50D [生活]


先日のDMM 50インチディスプレイの不良品の代品が昨日届きました! で、どうだったか? ハイ、最悪でした! もう新年早々ガックリって感じです。。。
DMM0114ddd.jpg

詳しい内容は、YoutubeにUPしましたので気になる方は覗いてみてください。




-------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Imogen

この記事では、インターネットの人々が新しいウェブサイトやブログを作成するのを最初から最後まで支援します。
by Imogen (2018-01-21 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。