SSブログ

栗きんとん ★甘露煮 ~アマゾン Fire TV スティック [生活]

今日から仕事スタートしました! おせち料理とお雑煮は3日が限界で、こってりしたラーメンとかカツ丼が恋しくなりましたネ~♪ 今日のお昼は早速。。。 パリパリ餃子です!

kuri0105c.jpg

3日過ぎて食べてても飽きないのは、「 栗甘露煮 」なんです♪ 「 栗きんとん 」ではなく、コロコロの栗だけが好きなんです!
kuri0105.jpg

この栗を全部食べ終わると 「正月も終わったな~」って毎年思います。。。
今年は元旦にアマゾンの Fire TV スティックが届いたので、ず~っと観てましたね~ 年々、お正月番組がつまらなくなってきたので。。。

kuri0105b.jpg

     ↓ Fire TV stick 商品リンク
    http://amzn.to/2iKnydA
        ※このリンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。



-------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?




-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。